ページ上部へ
ホームページ > FAQ

FAQs

 

Q1. 支払い済みが、なぜライセンスキーメールは来ませんか?

ライセンスキーは確認メールと一緒にご登録メールアドレスに送付します。メールをご確認ください。

もし確認メールが受けない場合、メールゴミ箱をチェックしてください。ゴミメールと間違え判定されましたかもしれません。

もしゴミ箱も確認メールがありませんなら、其のメールはセキュリティガードから遮断されましたとこともあります。この場合ならば、"4.ライセンスキー紛失しまいました、どうしよう?"をご参考ください。

Q2. ライセンスキー無効、どうしましょうか?

下記の原因とその対策をご参考ください:

1. ご記入の登録名は特殊文字、記号があります。

例えば、記号 $、句読点 'など、これらの文字はプログラムに認識されません。

特殊文字の原因で登録できない場合、お名前のローマ字表記を提供してメールでサポートにご連絡ください。

2. 空きスペースが自動的に追加されました。

登録名またはライセンスキーのなかに余計な空きスペースを入力しないでください。

3. ライセンスキーはそのプログラムと相応しません。

弊社は幾つかの似っているプログラムがあるため、間違ったプログラムをダウンロードしないようにご注意ください。

例えば、ご購入のは Any Video Converter Pro ですが、ダウンロードのは Any Video Converter Ultimate となってしまいまして、ライセンスキーは無効になります。

ご注意:ご購入になった製品は Mac 版なら、漢字表記の登録名が認識されないため、登録無効になります。この場合、弊社のサポートセンターにご連絡ください。新しい登録名を再発行するため、お名前のローマ字表記、或いは英語のお名前を教えてください。

Q3. 一つのライセンスキーは Windows OS や Mac OS とも使用できますか?

いいえ、Mac 版と Windows 版は違うプログラムです。Mac 版なら、Mac 版のライセンスキーで登録してください。Windows 版なら、Windows 版のライセンスキーで登録してください。

Q4. ライセンスキー紛失しまいました、どうしよう?

下記のページへ移動してください:http://www.anvsoft.com/recover_code.html。登録メールアドレスでご購入のライセンスキーを再取得することができます。

もしオンラインアウトサービスでのライセンスキー再取得に失敗しましたら、弊社のサポートチーム へお問い合せください。お問い合わせメールに、登録メール、登録名、注文番号などの詳しい情報をメールに添付してください。

Q5. どの支払い手段で購入できますか?

下記の支払い方法で購入できます:Swreg、Visa、MasterCard、Eurocard、Alipay、Bank/Wire transfer、American Express、Diners Club、JCB、Credit/Debit カード、Discover/Novus。

支払い方法の詳細は弊社の購入パートナー Avangate社 へお問い合わせください。

TEL: +1 (650) 963-5701 / (888) 247-1614 (アメリカ/カナダ) +31 88 0000008 (他の地域)(24/7 で英語サポート可能)

Q6. 購入後、返金できますか?

弊社のパートナーの政策によって、購入から30日間まで製品を交換または返金できます。購入から30日を超えるなら製品交換と返金はできなくなります。

Q7. Swreg で購入する場合、"Extended Download Service"を削除できませんか?

Swreg で購入する場合、"Extended Download Service"は自動的に購入製品欄に追加されますが、「ゴミ箱」の標識をクリックして購入リストから削除できます。

Q8. Avangate で購入する場合、表示された価格は税込み価格ですか?

Avangate で購入する場合、表示された価格は税込み価格ではありません。国によって税を支払う必要があります。

Q9. 同じの商品を二度に購入しまいましたが、どうしましょうか?

同じの商品を二度に購入した場合、弊社のサポートをご連絡ください。返金の対応とさせていただきます。。

Q10. フリーにアップデートできますか?

はい、無償でアップデートできます。

新しいバージョンがリリースされましたら、アップデートのメッセージが提示されます。

最新バージョンを前インストールしたロケーションにインストールするなら、再登録必要はありません。インストールを変更するなら、再登録しなければなりません。

Q11. どうしてプログラムを使用たびに登録必要がありますか?

PC権限制限のユーザーで登録するなら、毎回プログラムを起動するに登録必要があります。プログラムをインストール時、右クリックし、「管理者として実行」でインストールしてください。

Q12. ソフトを再度インストール時、再登録する必要がありますか。

いいえ、弊社のソフト登録する後、自動的に認識できるから、再度登録する必要がありません。

Q13. 一つのライセンスキーで二台以上のパソコンで使用できますか?

いいえ、1 ライセンスに付き、1 PC/Mac のみ利用可能です。Mac 版 と Windows 版は違うプログラムです。Mac 版なら、Mac 版のライセンスキーで登録してください、Windows 版なら、Windows 版のライセンスキーで登録してください。

FAQ センター

サポート