ライセンスキーは確認メールと一緒にご登録メールアドレスに送付します。メールをご確認ください。
もし確認メールが受けない場合、メールゴミ箱をチェックしてください。ゴミメールと間違え判定されましたかもしれません。
もしゴミ箱も確認メールがありませんなら、其のメールはセキュリティガードから遮断されましたとこともあります。この場合ならば、"4.ライセンスキー紛失しまいました、どうしよう?"をご参考ください。
下記の原因とその対策をご参考ください:
1.登録メールアドレスとライセンスキーを確認してください。
2019年から、プログラムは新しい登録仕組みを採用しました。メールアドレスとライセンスキーを使って登録するように変更致しました。
2.空きスペースが自動的に追加されました。
登録メールアドレスまたはライセンスキーのなかに余計な空きスペースを入力しないでください。
3. ライセンスキーはそのプログラムと相応しません。
弊社は幾つかの似っているプログラムがあるため、間違ったプログラムをダウンロードしないようにご注意ください。
例えば、ご購入のは Any Video Converter Pro ですが、ダウンロードのは Any Video Converter Ultimate となってしまいまして、ライセンスキーは無効になります。
ご注意:ご購入になった製品は Mac 版なら、漢字表記の登録名が認識されないため、登録無効になります。この場合、弊社のサポートセンターにご連絡ください。新しいライセンスキーを再発行するため、登録用のメールアドレスを教えてください。
いいえ、Mac 版と Windows 版は違うプログラムです。Mac 版なら、Mac 版のライセンスキーで登録してください。Windows 版なら、Windows 版のライセンスキーで登録してください。
ライセンスキー再取得するには、弊社のサポートチーム へお問い合せください。お問い合わせメールに、登録メール、注文番号などの詳しい情報をメールに添付してください。
下記の支払い方法で購入できます:Swreg、Visa、MasterCard、Eurocard、Alipay、Bank/Wire transfer、American Express、Diners Club、JCB、Credit/Debit カード、Discover/Novus。
支払い方法の詳細は弊社の購入パートナー 2CHECKOUT 社 へお問い合わせください。
TEL: +1 (650) 963-5701 / (888) 247-1614 (アメリカ/カナダ) +31 88 0000008 (他の地域)(24/7 で英語サポート可能)
弊社のパートナーの政策によって、購入から30日間まで製品を交換または返金できます。購入から30日を超えるなら製品交換と返金はできなくなります。
Swreg で購入する場合、"Extended Download Service"は自動的に購入製品欄に追加されますが、「ゴミ箱」の標識をクリックして購入リストから削除できます。
2CHECKOUT で購入する場合、表示された価格は税込み価格ではありません。国によって税を支払う必要があります。
同じの商品を二度に購入した場合、弊社のサポートをご連絡ください。返金の対応とさせていただきます。。
はい、無償でアップデートできます。
新しいバージョンがリリースされましたら、アップデートのメッセージが提示されます。
最新バージョンを前インストールしたロケーションにインストールするなら、再登録必要はありません。インストールを変更するなら、再登録しなければなりません。
PC権限制限のユーザーで登録するなら、毎回プログラムを起動するに登録必要があります。プログラムをインストール時、右クリックし、「管理者として実行」でインストールしてください。
いいえ、弊社のソフト登録する後、自動的に認識できるから、再度登録する必要がありません。
いいえ、1 ライセンスに付き、1 PC/Mac のみ利用可能です。Mac 版 と Windows 版は違うプログラムです。Mac 版なら、Mac 版のライセンスキーで登録してください、Windows 版なら、Windows 版のライセンスキーで登録してください。